チビッコギャングです。

・・・ということで?じゃあウチも。 (笑)

 

 

チビッコギャングのムスメとムスコをご堪能ください w

カテゴリー: 家族のハナシ パーマリンク

チビッコギャングです。 への4件のフィードバック

  1. ママ より:

    お二人とも、マキパパによく似ていらっしゃいますね。目のあたりかな?かわいい、かわいい。

  2. makipapa より:

    >天のがわ さんええ,ヤッチマイマシターー(笑)確かに女の子と男の子は同じ母から生まれてきたとはいえ,違います。暴れ具合なぞ,さすが男の子と!天野がわさんも,ウチの子より,ぜひ,ぜひっ (*^。^*)

  3. makipapa より:

    >はむママ さん似てますか~そうですか~照れるじゃ有りませんか~!! (^^ゞどちらもカワイイのですが,ムスメの方が良く似ていると,言われます。それもまた嬉しいのですが (ザ・オヤバカ)

コメントを残す