さぁ出張!!

会社のシステム部署に異動してきて1週間過ぎまして。

ウチの会社のカード顧客管理システムをパッケージ化し,全国の小売関係に納入している関係で,出張が多いのは覚悟していましたが・・・

早速中国地方のユーザーさんへの出張が決まりました(^_^;)

まずは来週広島近辺を2泊3日でまわり,再来週は四国をぐるっと3泊4日かけてまわります。

広島は初めてなんですが,広島お好み焼き?牡蠣?もみじ饅頭?
美味しいものが食べられるのがまた嬉し (^^ゞ  シゴトモ シマース

少しずつ昔のカンも戻ってきています。
仕事も新規事業をたちあげようとしているので,毎日残業も多くて大変ですが,楽しい。

早く帰れないのでムスメとムスコ,何よりカミサンが可哀相ですけれど,休日にしっかり家族サービスしますか!
お土産買ってくるぞ~(^。^)

カテゴリー: 仕事のハナシ パーマリンク

さぁ出張!! への6件のフィードバック

  1. Akari より:

    出張お疲れ様です!奥さんが可愛そうだけど・・・・ マキパパさん結構楽しそうで良かったですね。せっかく遠出されるのなら色々楽しんできてください。ご家族へのお土産&お土産話を十分にネ!!!広島・・・ 親族が病院をやっとります。(^.^

  2. らび より:

    おーー 広島ですかーーー!お好み焼きなら、薬研堀にある 八昌 はおすすめ!!芸能人の人も結構 座敷にはサインが書きまくられてます。あとは、お好み村なら 2階にある 八昌の隣のお店。入り口入ってすぐのお店が 店員さんの ノリが抜群!楽しんでくださいねーー

  3. 潤二 より:

    出張ですか。広島ってお隣のわりに行かないんですよねえ。(>_<)飛行機ですか?

  4. makipapa より:

    >天のがわ さん引越しの準備がからんでいるので,確かに申し訳ないです。実家から義母上をまた呼ぶみたいですが・・・今回の出張は時間との勝負ですので,楽しめるのは夜の時間だけですね~・・・って,羽を伸ばす訳ではないですが(^^; 泥のように寝るだけだろうナァ・・・

  5. makipapa より:

    >かめっぱ さんさすが広島情報!!2日目の夜が広島駅そばのホテルなので,作業が順調に終わり時間があれば探してみますね。ありがとうございます~(^^)/

  6. makipapa より:

    >めか さんそうなのですよ。出張。飛行機で羽田~広島空港。作業スケジュールからみて,観光どころではなさそうです(アタリマエ)生まれて初めて行く場所なのに・・・(-_-)

コメントを残す